top of page
  • Writer's pictureAC MILAN ACADEMY HANOI

ACミランアカデミーハノイ     幼稚園クラス体験会レポート



3~6歳を対象にミランアカデミー体験会イベントを開催致しました。

イギリス、ベトナム、日本、オーストラリアの国籍の子供達が参加してくれました。

始めは恥ずかしくて輪に入れない子もいれば、最初からボール目掛けて走り出す子もいて、非常に子供達も親御さんも楽しく過ごせました。

私も3,4歳の子供がいますが、子供達はハノイではなかなか運動する機会がありません。せっかくハノイにいるのに日系のサッカースクールより英語で教えてくれるスクールに入れたいと思う親御さんは少なからずいるのではないでしょうか?

英語は小さいうちから英語を耳から学ぶことが良いとされています。英会話塾ではなく、子供が楽しく笑顔で体の動かし方、英会話力、考える力を一緒に身に付けることが出来る場所です。

まだ幼稚園クラスは正式にスタートしておりませんが、入会希望者が10名を越え次第クラスをスタートさせたいと思っております。

ACミランアカデミーハノイの運営者は日本人ですので、親御さんも安心してお問い合わせ頂けます。

お子様の成長を願う親御様は一度体験に来てはいかがでしょうか?

無料ですので、来ないと損ですよ!!!


0372690470 今泉




34 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page